ネットショップはじめました!日記+入荷情報も

キャバドレスのネットショップ&商品開発をはじめました!

お久しぶりです。 脱線 バイク編

 

 

 

実はわたくし 大型2輪免許を所持しています。

 

 

 

目指せ 不二子ちゃん(ルパン三世)でハーレーを乗ったのですが

 

重い…

気合い入れないと乗れない…

暑い…

 

はい!挫折しました。

 

でもでもあったかくなるとバイクの音が聞こえて

 

乗りたいと何度思ったことでしょう。

でもまた乗らなくなるんだろうなと何度思ったことでしょう。

 

いろいろ考えまして 車検がなくて軽くて気軽なバイクからまた乗り始めたい。

そう決断いたしました。

 

500km離れた静岡県浜松市に弾丸ツアー決行!!!

 

 

 

これしかない!!と思った250cc素敵な1台に巡り合えました。

 

帰りに噂のさわやかでハンバーグを食べ大満足!

 

納車は7月前半!!

 

 

犬と眺めながらピッカピカに磨いて終わりにならないように身体作り始めます!