ネットショップはじめました!日記+入荷情報も

キャバドレスのネットショップ&商品開発をはじめました!

パーティドレスのドレスインナーどうしてますか?

先日人生初のプレゼンを経験してきました。

 

店長は堂々としゃべっていてやっぱりすごいなーと思いました。

 

 

私はというと

しゃべるわけでもないのに足がたがた…お役に立てず…コミュ障どうにかしたいです…

 

いつも頼りっぱなしで申し訳ないです。

 

 

結果は   大成功!

 

さすが店長!!

 

結果は良かったのですが課題は見つかったのでこれからがんばっていきたいです!

 

ということで本題

 

パーティドレスのドレスインナーどうしてますか?

 

実はキャバ嬢向けにとご紹介している ドレスインナー URARA【うらら】なんですが

30代・40代の女性の反応がいい!

 

・伸びるから体形に合わせてくれる

 

・パーティードレスの裏地で蒸れて痒くなっちゃうんだよねー

 生地が気持ちいからいいね!

 

などなど

 

 

 

 

本当に一度手に取ってみてもらいたいです。

 

実はとある店舗に ドレスインナーURARA【うらら】を置かせてもらえる

 

というお話が進行中です

 

もし決まった時はどんどん告知していきますのでぜひ店舗で手に取って見てもらいたいなと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で!

http://shop.idresscode.jp/html/