ネットショップはじめました!日記+入荷情報も

キャバドレスのネットショップ&商品開発をはじめました!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャバドレス入荷!

こんにちは! 今日はキャバドレスについて! なんだかキャバクラってとっつきにくいというか 盛髪・ロングドレスのイメージ (ジークィーン) G-QUEEN 12522デコラティブクリスタルストーン付ロングドレス 黒 うんうんこんな感じ! でもでも キャバドレスにも…

ムギの成長記

ムギの兄弟からコメいただいてうれしかったので 今日は 小さい時の写真を… まずは家に来る前 家に来て間もないころ 全体的に伸びました! キツネみたいな感じですね ギョッ!!!!! 不細工期(;^ω^) このころはこの先どうなってしまうんだと心配で心配でw …

シルク 通販 冷えとりインナー ドレスコード

シルク・コットンなど天然素材をつかったインナーがそろってます。 shop.idresscode.jp

シェルティ~ブログに登場する子たちを紹介~

シェルティのかわいさが伝わりますように(*'ω'*) こんちには! 度々ブログに登場するので まずはムギの紹介を シェルティ(シェットランドシープドック) 2011年7月23日生まれ 女の子 性格 優しい のんびり マイペース 特徴 もっふもふな毛 目は小さい 好き…

脱線~「桜は花が先?」~

こんにちは 今日は桜について 事務所から見える桜が満開!!!綺麗ですねと話していたところ 社長「桜って葉っぱじゃなくて花が先だね。」 スタッフA「あっ」 何気なーく見ていた桜。 花が先に咲くとか考えたこともなかった。 てことで今日は脱線!! 桜は…

生地について~シルクは成長産業!?~

こんにちは 今日のムギさん。ごはんが欲しいようでこちらを見ています。 ではでは前回の内容とは別の視点でシルクについて書いていきますよ! シルクは実は成長産業!? 私が住んでいる地域では養蚕をしているところって言われてもピンとこない… 実際 養蚕 …

生地~シルクについて~

さてさてこんにちは シェルティのムギです。 そういえば!女の子です。 今日は今扱っている素材 シルクについて ・いいのはわかるんだけどなにがいいの? ・なんかシルクって年齢層がね… ・正直安けりゃ何でもいいよ。 きっと大半の人がこう思っていることで…

名前の由来 dresscode? ~結婚式編~

こんにちは!ムギです!……… あっすいません 眠っているみたいです。(´・ω・`) ムギの飼い主に飼われているスタッフAが勉強しながらブログを書いていきますよ。 記念すべき最初のお題「dress code」(ドレスコード) ショップの由来 ドレスコード とは…とある…