ネットショップはじめました!日記+入荷情報も

キャバドレスのネットショップ&商品開発をはじめました!

シェルティ~ブログに登場する子たちを紹介~

シェルティのかわいさが伝わりますように(*'ω'*)

f:id:idresscode:20160409164114j:plain

 

こんちには!

度々ブログに登場するので

まずはムギの紹介を

 

シェルティ(シェットランドシープドック)

 

2011年7月23日生まれ 女の子

 

性格 優しい のんびり マイペース

 

特徴 もっふもふな毛 目は小さい 

 

好きなもの きゅうり(食べ物全般)

 

嫌いなもの 散歩、花火

 

もふもっふなムギさん

 

実は…

 

妹がいます(;^ω^)

 

f:id:idresscode:20160409164117j:plain

2014年6月21日生まれ 女の子

シェルティ(シェットランドシープドック)

 

名前はゆずです。

 

性格 あそんでーあそんでー!なかまってちゃん

 

特徴 まん丸の目と短めな毛

 

好きなもの 走る事と遊んでくれる人とムギちゃん

 

嫌いなもの 寒い場所(いつも暖かいところに陣取ります)

      こんなに毛があるのにね…

 

 

このゆずなんですがなんと5.5キロ

ムギが7.8キログラムでシェルティの平均よりちょっと小さ目なので

 

ゆずはかなりちっちゃいシェルティです

 

ムギはドジでたまにつまづいたり

おやつを投げてもよく失敗するんですが

ゆずはスマートにこなします。

 

性格も正反対で見ていて飽きない2人組です。

 

 

 

f:id:idresscode:20160409164134j:plain

 

いつも一緒にいます。

※ゆずがおねーちゃーん!まってーーー!と近づいていきます。

 

f:id:idresscode:20160409164121j:plain

その結果これ!!(ずいぶん前の写真)

ムギ「いい枕発見!!」

ゆず「ムギちゃんと一緒ーー!………あれ…なんか…ちがうような…(´・ω・`)」

 

やっぱりお姉ちゃんのほうが強いみたいですねw

私もこの枕で寝たいです。

 

 

 

 

ブログにちょくちょく登場するのでよろしくおねがいします。

 

 

 

 

将来ショップサイトで

犬グッツを扱えるようになったらいいなーと思っているスタッフAでしたー!

 

※現在は人用のインナーを扱っています。

shop.idresscode.jp